

8月ですよ奥様(´ω`)

8/4は私の誕生日でございます(´ω`)



(´ω`)俺、何歳だっけ…







最近はポップンやったりパチンコ打ったり殺人鬼の記事読んだりラインポップ2やらエグリアやらやって酒飲んで寝てる日々でございます(´ω`)ダメな大人の典型ですね。


時々記事打とうかなぁなんて考えてはいざ家に帰るとぐでぐでして結局書かない日々…毎日記事を打っている赤パン先生はすごいなぁと改めて感じております(´ω`)ゞ


近況としては7/30にユニバカ行ってきましたよ。ヤルヲさんと写真が撮れて大変ご満悦です(´ω`)
IMG_20170730_124954a.jpg

その後はCD買ってちょっと歩いてまどマギAのプロモーションを見て速攻で仕事に行きました。まどA何気に楽しみですよ(人´ω`)♪





最近はおかぐさんが音ゲー熱復活しつつあるのに影響されて自分もポップンやってます(´ω`)全盛期の腕から結構落ち込んで落ち込む(´ω`)しゅん

IMG_20170723_211550.jpg
IMG_20170721_165326.jpg
IMG_20170720_172220.jpg
IMG_20170728_171816.jpg

とりあえず新しく出た4曲はクリアしましたよ(´ω`)どれも難しいのうお爺ちゃん幼馴染のレゴバイオニクルみたいに肩ぶっこわれちゃいますよ(;´ω`)

特にムンチャはクリアするのに3回かかりました。3回目でできてよかったーラストの回復無いのが痛い!


IMG_20170727_171931.jpg

カウボーイクリアできた!一応初見でクリアこそしたもののそれ以降はクリアできてなかったので再クリアできてよかった!!



IMG_20170726_170651.jpg
IMG_20170728_173048.jpg
IMG_20170728_172430.jpg

なーんて調子に乗ってたらこれですよ(ノω`)エレクリはもともと勝率が低かったから仕方ないけどグラヴィオールよ…(´ω`)
トリデカは無理(´ω`)一回クリアしたからもういいや(´ω`)y-~~



明日はおかぐさんと横浜に行ってまいります(´ω`)よ!














































終われ

ハンゲのズキパ終了

しました(´ω`)昨日の14時ですね


こっちでもなんか記事書こうかなぁ思ったけどさっきハンゲームの方で記事書いて自己満足100%オンリーワンオールフォーゼロしたのでURL貼るだけっていうやっつけでこの記事は締めます(´ω`)




(´ω`)




































終われ

たまにはオレカでも(´ω`)

(´ω`)どうも、2月についにスマホになったロッテルさんです(´ω`)

死ぬまでガラケーで居たかったんだけど、どんどんと不便にされていったのと家電量販店で手に取った物が今まで色々スマホ触ってきて初めて「あ、これいい!」ってなって運命の出会い的な流れに導かれて行きました(´ω`)

機種はMONOってやつで2016年12月にスタートした新シリーズのやつです(´ω`)すげぇシンプルでいいっす ただこういうの詳しくないけど器用貧乏そうなスマホなのかな…(´ω`)


まぁそんなことはさておき今回は珍しくオレカの記事でも書こうかなって(´ω`)


今アズールVSマオタイ杯ですね、俺とおかぐさんが始めたのがサッカーラ杯辺りの頃なので大魔王アズールのカードは持ってなかったので嬉しいです(人´ω`)♪

システム自体はクジェナナ杯と同じ水VS風 今回はメインカードがアズールのサブカがマオタイで(´ω`)

14900964870.jpeg

アズール軍はこちらでやってます(´ω`)ミカエルは苦しみながらも地道に育成してなんとかあと移動2つ入れば完成。移動入ったら天の使い2つをシャインにしちゃってシャイン型も作りたいなぁ(´ω`)
ウリエルはこれで完成。基本必殺で攻めてマオタイが物理反射張ったら天罰で攻める~みたいなノリで(´ω`)



14900965000.jpeg

マオタイ軍はこちら3枚から2枚を。メズさんが居るのかというとオカマキャラ大好きってのと単純に僕風属性キャラマジで持ってないんですよ(´ω`)他に持ってるのってグズリュー、キャミ、カゲ、マゴラ、カマイタチ位なので合戦には使いづらいんですよね(;´ω`)
マルドクは2リールの会心を移動にして3リールを修正したら終了ですかね(´ω`)俺とおかぐさんがあまり詳しくない頃に作ったので3リールの飛び石移動が惜しい!
ビャッコはまだまだ育成中。4リールはひっかき!3の咆哮3にするつもりなのでもう少し。3リールに移動の提案が全然来ないんですけど(;´ω`)





今回のイベントはだらだらやってこう思うけどジェネラルになったら店舗ランキングが危なくなったりしない限りログインポイントだけ回収して通常営業に戻っていこうかなって思ってます(´ω`)そろそろスフクの育成とかもしたいし













































終われ

新年のご挨拶&お参り

(´ω`)ノやぁ













ふぅ、新年の挨拶終了(´ω`)





いやぁ久しぶりの記事ですね(´ω`)本当は2016年の締めくくりにって去年遊んだ台を振り返る記事とか書こうとして過去の画像引っ張り出してまとめたりしてたんだけど結局書きませんでしたね(´ω`)


これにはきちんとした理由があるんですよ…(´ω`)










ゲロ面倒だったんですね(ノω`)






ってなわけで今年もこんくらいのモチベでだらーっとやっていこうと思ってるんでよろしくお願いします(人´ω`)♪目標は月一ペース位での記事の更新!12回も更新出来たら御の字ですよ(´ω`)






ってなわけで今日は休みだったのでヒマな友人と打ってきました(´ω`)
友人はバジ3かまど2狙い。俺は本命サラ番のAKBバラの儀式かまど2辺りを攻めようかなってノリでした(´ω`)



抽選を終え入店して我々が選んだ台は!!!


170106_100404.jpg

戦国乙女2と凱旋(´ω`)

並びでやるにあたってまど2とサラ番の並びがあるのを知ってたから座ろうと思ったらまさかのサラ番が調整中っていう(´ω`)

で、バジ3とハーデスの並びがあったから座ろうと思ったらバジ3の下皿に台確保券が、、、台確保したら離席するなって言われてましたよねおじさん…(;´ω`)これだから
ほんとパチやスロ 特に低貸しはマトモな人間が少なくて困りますね(´ω`)


仕方ないのでこの並びで妥協した次第です。友達は乙女好きだしまぁこれでいいかーみたいなノリ。私は正直凱旋は大して打ってないにしてもまともに勝った経験が数回しか無いので不安MAXでした(´ω`)しかもここのホール。おかぐさんと利用する平塚の宿敵ホールと同じチェーンで、去年の戦績は圧倒的な負け越しだったのでこの時点で負けを覚悟してました。

ただ、以前ここの凱旋でGODを引かずに3800枚出したり、明らかに高設定なのにチキン逃げした結果後で座った人がバリ出してたり、ふらっ見回りすると3台ある凱旋のどれかしらが出してたりと、中々期待できるんじゃないか?って気持ちがあったのと

いいや今年(ってか毎年だけど)お参りしてないからここで神様にお参りってことで(´ω`)っていう安直かつ不謹慎な考えの元で実践にいたりました(´ω`)


さて以下が実践記録!

実践開始30ゲームでいきなり中段黄7 幸先良いけど引っかかってくれるかなぁ~なんて思ってたら神の雷ズドーン!


170106_101750.jpg


開始39ゲームでこれは幸先いいぞ(´ω`)ガンガン当たってくれよ!







170106_105105.jpg

なんて思ってたら4連続で右上がり黄7(´ω`)なんぞそのヒキ…しかも前兆中にまた2連続で右上がり黄7を引くっていう謎の現象(´ω`)


170106_105251.jpg
ズバババァーン!!

170106_105257.jpg
とっても見づらいけど479ゲーム、かな(´ω`)?


風吹きまくってたし4連黄7以外にもどれか引っかかってくれてるんじゃないかなぁなんてGGを消化してたら



170106_105957.jpg
嗚呼心穢れるクソ純増かな(´ω`)



170106_124443.jpg
しかし何かしらが引っかかってたようで2連目!単発じゃないってだけで全然違うよ!!



170106_110739.jpg

2回目は350枚出て先程のクソさを若干カバーしてくれました(´ω`)残念だけどストックはここで終了



170106_112240.jpg
199ゲーム。良いステージに上がってザワザワしていたところで中段リプが引っかかってくれたようでカーン!ドックン、ドックン…バァン! 


170106_112947.jpg

純増よーしっ!続いてくれればなおよーしっ! って言いたいところだけど安定の単発(ノω`)











170106_114857.jpg
右上がり黄7で風が右から吹いたり中段リプで風吹いたりステチェンで左に行ったりとよさげな挙動を繰り返してアクロポリスで当選(´ω`)


170106_115550.jpg

おや、純増がだんだんいつもの凱旋になりつつあるぞ(´ω`)?



そしてここから停滞ムードが漂い始めました(´ω`)中リプ右上がり黄7はおろか風すら発生せず出目だけ見るように黙々と回して400ゲーム程、どうも上のステージに上がってきてそうな雰囲気からの遅れ演出。

はいはい天国準備ですね~って一応狙ってみたら




170106_122848.jpg

うぉまじか(;´ω`)ここ重要!EXだなんて贅沢言わないからせめて2~3セット!いや、もういっそナビ無し救済のループ率くだされ!!!








170106_123009.jpg


(´ω`)=3





170106_123707.jpg

(´ω`)あー純増良いですねそうですね









170106_123732.jpg


(´ω`)!?





170106_124428.jpg

何かの間違いで1セットループしたのでしょう(´ω`)純増も悪くないしよかったよかった









170106_124443.jpg


(´ω`)!?



170106_124858.jpg

もしやこいつ、続く奴か!? なんて思ってたら5連黄7でピルピルボカァーン!!! いいぞその調子だ!!



170106_125146.jpg
しかも純増めっちゃいいじゃないですか!これは軌道に乗ったろ!よっしゃ行くぞ!!

170106_125201.jpg

1なんかじゃなくてVが揃ってくれたっていいのよ(ノω`)んー?



170106_125854.jpg

とかいったらこれかい!なんだよ145枚っていい加減にしろ!!!バァン

しっかしなんかこの流れは嫌な予感が…(´ω`)





170106_125916.jpg


やっぱりか(´ω`)



そしてこっからはマジで何もなくただメダルを飲ませるだけの時間が訪れました(;´ω`)わぁ~凱旋ってばやっぱり飲み込むスピード早い~…






せっかく出したメダルもほとんど飲まれて追加投資するべく貸し出しボタンとクレジットをちらちら見ていたら突如神の雷!

(;´ω`)こ、これはもしや…





170106_133819.jpg

きたああああああぁぁぁ!!!! A!HAPPY NEW YEAR!!!!







170106_133826.jpg
560ゲーム、いやよかった!もう少しで貸し出しボタン押すところだった!!耐えぇっ!!





170106_135623.jpg

2セット目に黄7が8連続でやってきてさらに3セット上乗せ!!流れ来てるぞおい!


4セット目あたりでも5連黄7が来てもう1セット上乗せ!これで9セット確定!!


ラスト8セット目終盤に赤扉ギュァアオオォォン!!



170106_144116.jpg

ほんとGG中の扉は信用ならねーな!!!


ちなみに初めてのGODは初打ちの凱旋でGG中の赤扉からでした(´ω`)




170106_144939.jpg

9セット2528枚、これで目に見えてるストックはおしまい あとはループやら何やらでいくつ乗ってるかだ!!








170106_145007.jpg

一つも乗ってねぇでやんの(´ω`)まぁ、知ってたよ…w










170106_145723.jpg


勝ってるけど正直挙動が良いかどうかって言われるとわからないのでここらでお開き。なにぶん、通常中に4連黄7こそ来たけど3連黄7や3連リプとかが全く来なくてよくわからんかったんで続けるのは怖かったんで(´ω`)




170106_150710.jpg
投資3000円の回収2638枚。貯メダルと合わせて5000円 2000円のプラスになりました(人´ω`)♪

ちなみに一緒に打ってた友達は乙女2が芳しくなくて途中で空いたバジ3にボッコボコにされてまど2にトドメを挿されて終了 9000円ほぼストレートで負けたようです(´ω`)2スロで9000円… 

って思ったけど私も2スロで1万とか何度もやらかしてるのでなんも言えなかった(ノω`)ww

うちらは毎回買った方が負けた方に少し分けてあげたりしてるので今回は俺の勝ち分2000円を友達に渡して俺のおごりではなまるうどんに行きました(´ω`)
本当は以前記事に少し書いた家系のラーメン屋に行きたかったんだけど店の軒先に「人手が足りないからランチタイムはしばらくやりません」って張り紙があって仕方なくうどんにあいなりまして(´ω`)



170106_165425.jpg
本当は丸亀の方が100倍好きなんだけどかまたま食べたかったし(´ω`) なんで俺はいつも半分弱食べてから写真撮るんだろうね(´ω`)A.クセです






実は1/1と1/3にそれぞれパチンコとスロットを打ってるんだけど両方とも500円だけ勝ってるから今回も含めて中々のスターヲを切れてるんじゃないでしょうかね!?今年も楽しく打っていけたらいいなぁ(人´ω`)♪























終われ

人魚地獄(´ω`)

※※注意!追記をクリックすると100枚以上のどれもこれも変わりばえの無い写真が出てきて貴方の時間を無駄にします!右上のバツをクリック推奨※※

続きを読む

プロフィール

ロッテル

Author:ロッテル
ロッテルとかスミチェルぽとかかぐおんじ(東京)とかって名前でなんかいる人(´ω`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ひゅう、すとん。
おかぐさんのブログ

赤パンVSルマンド
かつて赤パン先生の名でパチンコ・パチスロライターをされていたゆたやんさんのブログ

メインのtwitter
一番いる場所(´ω`)

低貸し戦闘民族スミかぐのtwitter
おかぐさんと共同で更新している二人のパチンコ・パチスロ垢

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

